2020年2月14日金曜日

明日は法華寺アサテラの会


最近、出張やら何やらで忙しく、おまけに風邪などひいてしまってブログ更新がおろそかになっておりました。風邪! インフルはたまた新型コロナかと心配なのですが、発熱もないので大丈夫と自分に言い聞かせている今日この頃であります…。

さて。
明日2月15日は寺町の法華寺にてアサテラの会を開催します。
土曜日開催なのでお間違えなく!
法華寺と言えば先月の水行が記憶に新しいですね。私も一年の願掛けをさせていただきました。「一所懸命に励む」、このことが大切であると、法華寺を訪れる度に教えられる気がします。明日も気合いが入るかな?なお、明日は水行ありませんのであしからず。

と き 2月15日(土)午前7時~8時30分
ところ 法華寺(新発田市1-4-10)
会 費 200円(おかず一品持参の方、100円)
その他 申込は不要です。直接、会場へお越しください。
    お茶碗、箸、小皿をお持ちください。