2017年6月27日火曜日

週末は寺びらき!

今週末、7月1日(土)、2日(日)に寺町界隈で寺びらきが開催されます。
物販、飲食、お寺体験、たくさんのラインナップで皆様をお待ちしています。

ここしばらく、寺びらきの準備でおおわらわでした。
とにかくやることがいっぱいあるんですね~。そのため、このブログの更新もままならない状況が続いていました(言い訳っす(^ ^;)。
今、ようやく峠は越えたかな? という感じで、ほんと久しぶりにブログを書いています。
とはいえ、まだまだ本番までは気が抜けません。あれやってない、これどうすんだっけ、そんな「うわ~」の波が5分ごとに押し寄せる、そんな日々であります。

写真は、先日、実行委員のメンバーで現地を回り、最終確認をした時のものです。
この他に、何度も打ち合わせや会議を重ねてきました。主要スタッフの最初の打ち合わせが昨年の11月8日だったので、そこから8ヶ月間ということになります。ホントいろんなことがありました。
いよいよ数日後には本番です。ラストスパート、がんばりま~す!!