2017年8月12日土曜日

来年の寺びらきは!

今日はお盆ですね。お墓参りに行きましょう!

ところで、来年の寺びらきは、
2018年(平成30年)
6月9日()、10日(
に決定しました!!!

今年はなかなか日程が決まらず、特にお寺様には大変ご迷惑をおかけしました。また、梅雨ど真ん中ということで、雨の心配がめちゃくちゃつきまとい、お客様はじめ出店者の皆さん、そしてスタッフも、大いに気を揉んでしまいました。

この反省を踏まえ、来年の日程を早くに決めました。また、梅雨の影響もなるべく避けようと、6月の第2週末としました。

新企画のアイデア出しも、実はすでにスタートを切りました。一年かけて準備し、さらに楽しく、かつ実りある寺びらきにしたいと思っています。

皆様、来年もぜひ、お越しくださいませ~!!!