2012年8月23日木曜日

運営スタッフ募集!

アサテラの会、数えてみると、昨年の12月から始めて早や9カ月。来月は10回目の開催となります。
この間、皆さまに支えられて、ぼちぼちとやってまいりました。本当にありがたいことです。

◆お寺様。
よくぞ会場を貸してくださいました。さぞかし???と思われたことでしょう。どこのお寺さまでも、すごくよくしてくださいました。感謝です。

◆常連さん
その名のとおり、すっかり顔なじみ。お手伝いをしていただいたり、感謝です。毎回、おいしいおかずを持ってきてくださる方もいます。子供さんやお孫さんを連れて参加される方もいらっしゃいます。これからもよろしくね。

◆一見(いちげん)さん
クチコミ? それとも、コマチやテレビを見られたのかな。ようこそお出でくださいました。感謝です。実は私の方も、この企画がみなさんにどう見られているのか、ちょっとドキドキ感があります。一期一会、毎回、新鮮な気持ちで会を開いていきたいと思います。


さて、この度、運営スタッフを募集することとなりました。
主なお仕事は、
①お粥係
②会場係
です。
やってみたいという方、どうぞご連絡ください。 ⇒ asatera1@gmail.com