2012年10月13日土曜日

蓮昌寺アサテラの会(お知らせ)

こんばんは、主宰の伊藤です。
すっかり秋になりましたね。寺巡りにぴったりの季節となりました。それにしても今年の夏は暑かった…。
さて、今日、スタッフ5人で蓮昌寺へ打ち合わせに行ってきました。
歴史あるお寺様です。雰囲気もよく、すばらしい。何よりご住職がGOOD。気さくでとっても楽しい方です。とっても楽しいアサテラの会になると思います。

とき:10月20日(土)午前7時から8時30分まで
ところ:蓮昌寺(新発田市中央町1-4-8) 駐車場あり。

◆おかずについて
前回は「いりません」ということでしたが、
今回からはノーマルに戻ります。ぜひお持ちくださいませ。大歓迎です。

◆人数について
前回は「限定30名様」ということでしたが、
今回からはノーマルに戻り、人数制限はいたしません。
現在、既に14名の方が申し込みされています。
 ★★お粥の関係がありますので、なるべく18日木曜日中までにお申し込みください。


というわけで、ノーマルに戻りますので、ブログの参加ルールを今一度、お確かめ願います。



◆テラ市(おすすめ情報)
アサテラの会でおなじみの円福寺(新発田市下中ノ目721)で、今日明日とテラ市が開催されています。今日行かなかったあなた、ぜひ明日の14日は円福寺へお出で下さい。詳しくはこのアサテラの会のブログでも既に紹介していますのでご覧ください。