2012年11月25日日曜日

スガダイロー ジャズライブ (長徳寺)

11月23日(金)の夜に長徳寺でJAZZのLIVEがありました。
スガダイロートリオなんですけど、私、全然知らなかったんですけど、聞いたらすごかった。超スゲーって感じですな。大迫力。感動しました。鍵盤を超高速でチョップしまくるところなんざ、まるでキャベツの千切り状態。音楽会のアイアンシェフと言わせて下さい。…いや、大変失礼しました。つい、コーフンしてしまいました。とにかく、すばらしい演奏に酔いしれたわけです。
長徳寺でやるっていうのもにくいですね。本堂の彫刻や造作とのハーモニー、効果バツグンでした。いい雰囲気でした。さすが関根さん。これからも期待しています。