2013年3月30日土曜日

寺町散策マップ シバテラ

3月17日の日曜日にデビューした寺町散策マップ、おかげさまで好評です。今まで新発田になかった形のマップということで、また、新潟日報さんに掲載されたこともあり、あちこちから問い合わせや「欲しい!」という、うれしい声を沢山、いただいております。
お寺情報がコンパクトに楽しく書かれていることと、まちなか散策にとても便利なことが好評な理由かななどと思っています。我がアサテラの会もこのマップの中で紹介されているんです。うれしいっす!

マップを置いている場所ですが、まちの駅、市役所、駅観光案内所などの公共施設、そして、マップに描かれているお寺様やあちこちの店舗に置いていただいています。
近くに見当たらない場合は、新発田市役所産業企画課までお問い合わせください(電話:0254-22-3101)

 

 
2013年(平成25年)3月19日火曜日 新潟日報朝刊