2013年7月1日月曜日

チャミラさん講演会(報告つづき)

講演会の写真をUPします。

ちゃみらさんとひろあき君がスリランカのお経を読みます。
 

約100人の方が集まってくださいました。ありがたいことです。
 

いよいよチャミラさんの講演会が始まります。


後半は蓮昌寺のご住職、是妙さんとの対談です。
 

司会は長徳寺の関根さん。アサテラならではのショットですね。
 

皆さん、熱心に聞かれています。
 

2時間の長丁場でしたが、あっという間でした。
 

さてさて、終わってからの楽しみは懇親会。
 

チャミラさんのカレーもありました。おいしー!

いい感じになってきましたよ。右端が私です。
 

盛り上がってます!