2015年9月8日火曜日

ヨルテラ!

あっという間に暑かった夏が終わり、一転、寒い秋が来ました。
このところ、台風の影響もあって、毎日が雨。ワイシャツも半袖から長袖へ。

September rain rain
9月の雨は冷たくて
September rain rain
思い出にさえ沁みている

あたくし世代には太田裕美さんの歌声が心に沁みますな~♫

さてさて、ところで、またまたヨルテラのお知らせ。
9月12日(土)夜7時から、三光寺にて、「三光寺夜話」。

真っ暗な本堂にろうそくを灯し、夜話。
ひとつ終わると、一本消して。
全部終わると、全部消えて。その後は…。
怖い? おもしろそう?
今回、初の試みです。ぜひ、お集まりを! 

話会のあとは、がらりと変わって、賑やかに話会。
持ち寄りのお菓子で、楽しくおしゃべりしましょう。

参加費200円。ただし、お菓子一品持ち寄りの方、100円。
申し込みは必要ありません。
よろしく~!