2018年7月8日日曜日

寺びらきについて、新聞に投稿がありました

今日、7月8日(日)の新潟日報朝刊に、寺びらきについての投稿がありました。

子どもの頃の遊び場といえばお寺だったが、今ではめったに行くことがなくなった。このほど、寺びらきで久しぶりにお寺を訪れ、座禅をして、とてもすがすがしい気持ちになった…。

そして、最後はこう締めくくられていました。
「来年の開催を今から楽しみにしている」

スタッフへの最大の賛辞であると、素直に喜びたいと思います。本当にうれしいです。
すごく元気をいただきました。

実はもう、来年の準備に入っています。いろんな改善、アイデアの検討がすでに始まっています。今年以上に来年は、もっともっと魅力あふれる寺びらきにしたいと思います。