2018年8月7日火曜日

お寺カレンダー 2018年8月

ちょいと事情がありまして、しばらくお休みをいただいておりました。
ようやく再開。遅くなりまして申し訳ございません。
8月のカレンダーです。

●8月はお盆ですね。11日(土)には三之町で花市のイベントが開催されます。朝顔ぼんぼりもずらりと300本、並ぶとか? ぜひご覧ください。
●13日(月)は墓参りですね。ご先祖様にお参りしましょう。
●25日(土)、26日(日)は法華寺で恒例の寺子屋があります。親子で楽しい夏休みを過ごします。
●25日(日)は顕法寺でロックコンサートがあります。もう3回目になりますね、平井正也さんはじめ、たくさんのミュージシャンが所狭しと歌いまくるのであります。