2015年2月11日水曜日

日曜日は託明寺アサテラの会

今度の日曜日、2月15日は寺町の託明寺でアサテラの会です。

アサテラの会の開催日は、今回から基本的に、毎月第3日曜日となりますのでご注意を。
これまで、土曜日が仕事で来られなかったという皆さん、ぜひ、お越しください。お待ちしています!

さて、託明寺でのアサテラの会は3回目となります。
昨年9月の「お寺の休日」では、お寺体験の集合会場としてもお世話になりました。

今回はなんと、副住職の弾き語りライブがあるとか…? 若い副住職さん、実はアサテラの会のスタッフなんです。張り切ってます。乞うご期待!

託明寺はこちらです。
 (住所:新発田市中央町2-2-2 電話:0254-22-3303)

下の写真はあったか~い季節のものです。いいね~!
今は冬、さっむ~いです。雪は積もらなくなりましたが、寒さはまだまだ続きそうです。あったか~くしてお越しください。