2014年1月13日月曜日

雑煮合戦、ありがとうございました。

昨日1月12日(日)の「城下町新発田全国雑煮合戦」には、雨みぞれの降る悪天候の中、多数のお客様にお越しいただき、感謝申し上げます。
我がアサテラの会も「スリランカ精進カレー雑煮」で力の限り参戦いたしました。チャミラさんはもう、声も出ない程の疲労困憊状態。横山隊長は激やせ…一歩手前! とにかく、スタッフ&ボランティアが精一杯がんばっての出店でした。
賞は残念ながら逃してしまいましたが、何より沢山のお客様に召し上がっていただけましたこと、本当にありがとうございました。
そして、このイベントをきっかけに、会に関わる方々の絆がすごく深まったと実感しています。この成果を、今後の会の活動にしっかりと活かしていきたいと思います。