2013年12月17日火曜日

NSTスマイルスタジアム

もう先週の話になってしまいましたが、12月14日(土)午後6時からNSTテレビの情報番組「スマイルスタジアム」でアサテラの会が紹介されました。
12月10日(火)に取材いただいたものが放映されたというわけです。
いっぱい取材したんだけど、放映されるのはほんのわずか、というのがよくわかりました。でも、逆に考えれば、わずかな番組でもいかに時間をかけて取材をするか、ということですよね。うむうむ。
それから、今回は取材ということで急きょスタッフ4人が集まったわけですが、これを見た視聴者の方々に、「アサテラの会の参加者って、こんなに少ないの?」と誤解されてしまったようです。違うんですよ! いつもは30人~50人集まるんですよ。とても賑やかなんです。ぜひ一度、来てみてくださいませ。
まあ、とにかくテレビに出させていただき、NST様には感謝申し上げます。これからも、どんどん取材に来てくださいね。ナビゲーターの水谷さん、とっても素敵できれいな方でしたよ!