2013年4月22日月曜日

チャミラさん講演会(予告)

アサテラの会スタッフの一員でもある、チャミラさんの講演会を開催します。ちょっと先ですが、お知らせです。

と き 6月29日(土)午後6時30分~
ところ 蓮昌寺
参加費 200円

チャミラさんはスリランカから日本に嫁いで来られました。熱心な仏教徒であるチャミラさんが見た日本の仏教とは…。

日本とスリランカ、宗教だけでなく教育、文化と、様々なお話が聞けるのではないかと期待しています。

講演会の段取りについては、只今、詳細を詰めているところです。
とりあえず、今回は予告ということで。
今後、詳細が固まり次第、お知らせします。

広報しばた 平成25年4月1日号。チャミラさんってこの人です。