2013年6月30日日曜日

ありがとうございました

昨日のチャミラさん講演会、大成功でした。
およそ100名の参加者の皆さん、熱心に講演をお聞きいただき、本当にありがとうございました。
新発田市仏教会、SHIP新発田市国際友好の会の皆様、ご協力感謝いたします。
それにしてもチャミラさんの講演、すばらしかった。すごい‼ スリランカに学ぶべきことがたくさんあることに気づきました。
蓮昌寺のご住職もすばらしかった。日本の仏教、色々と問題もあるでしょう。でも、ご住職からは、やる気のオーラがバンバン出ていました。確かにスリランカの仏教はすばらしい。でも、日本だって負けちゃいないです。そのために、わがアサテラの会もがんばっているんです。
ああ〜、昨日の疲れが出てきた。今日はこの辺で。この続きはまた明日。おやすみなさい。