2015年5月16日土曜日

いよいよ本番! 寺カレッジ

今日明日、5月16日(土)、17日(日)と、寺カレッジ、いよいよ開催です。
おかげさまで、講演会、瞑想会共に定員に達することができました。満員御礼です!

遠くは東京から、また新潟県内からも多数のお申し込みがありました。うれしい限りです。

昨年暮れに、「よし、やろう」ということになり、今年になってから実行委員会を立ち上げ、ゴータミー精舎にもお邪魔したりして、コツコツと準備を進めてきました。全くの手作り。しんどい時もありましたが、むしろ楽しかったですね。意外と周りの反応がよくて、なるほど、興味関心のある方が少なからずいらっしゃるんだな、と思った次第です。

泣いても笑っても、と言ったら言い過ぎかな? とにかく本番です。スタッフ一同、精一杯努めます。どうぞ、有意義な寺カレッジ、お過ごしください。


 
 
会場:蓮華寺
新発田市荒町1488
0254-22-6937