2017年2月16日木曜日

寺びらき実行委員会

昨日、2月15日(水)、「しばた寺びらき」実行委員会が開催されました。
実行委員長に、社会福祉法人「のぞみの家福祉会」の齋藤理事長さん。
事務局に、のぞみ工房さん。
その他、お寺様や物販系の皆さまなどなど多数。

写真では皆さま、随分、むづかしい顔をされていますが、真面目にこのイベントを成功させようと、まずはそれぞれの想いを熱く語るという場面なのでありました。

その後は、懇親会ということで、その賑やかな場面も撮りたかったのですが、アルコールが進むにつれすっかりカメラの存在を忘れる私なのでした。
まあ、つまりは、それだけ色々、有意義な話を語り合うことができたのであります。

さあ、実行委員会もスタートしたことですし、いよいよこれから、具体的に準備を進めていきます。

寺びらき、楽しみだなあ。本番は7月1日(土)、2日(日)です。
あたしゃとってもうれしいッス。アサテラ始めて早や5年。こういうのやりたかったんですよ~!