2012年10月25日木曜日

ハワイの家族 at 顕法寺 (新潟日報)

新潟日報、今日の朝刊に「ハワイの家族 at 顕法寺」の記事が掲載されました。
読んでみました。…すごいご縁ですよね。
27日はいったい、どんなドラマが待っているのでしょう。
期待が高まります。
ご都合つく方、ぜひ顕法寺へお出でください。

 
 
ただし、駐車場がないんですよ。市内では当日、たくさんのイベントが開催されており、なかなか駐車場の確保が難しいかもしれません。ここかなあ、「竹町パーキング」
 
 
実は私のひい爺さん、ひい婆さん、新発田の出身なんですが、それぞれハワイへ出稼ぎに行ってそこで知り合って、ハワイで結婚したんだそうです。その後新発田に帰ってきて家に落ち着いて…で、今の私がある。おもしろいもんですね。