2012年11月25日日曜日

三光寺アサテラの会がテレビに(やっと見ました)

三光寺アサテラの会の模様が、11月20日のTeNYテレビ新潟で放映されましたが、当日、私、うっかりして見過ごしてしまったとですよ。録画もしてなかったし。うー残念! と、途方に暮れていたら、三光寺様が「撮ったよ」とおっしゃるじゃありませんか。お願いしてダビングしていただき、本日、ようやく見ることができました。
おー、ええ男に写っとるわい。え? わしたったこれだけ? もっといっぱいしゃべったんだけどなあ。もっと出してよう…うそです。十分です。
しかし、うまくまとめるもんですなあ。さすがテレビ局さんです。ありがとうございました。おかげさまで、あちこちから「見たよ見たよ」と声をかけられたり、来月の会のお申し込みをいただいたりと、うれしい反響がございました。感謝です。