2012年11月6日火曜日

三光寺アサテラの会

今週末、11月10日(土)は寺町の三光寺でのアサテラの会です。

昨日、スタッフと共に打ち合わせをしてきました。

ご住職と奥様、とっても仲のよいお二人でした。

開かれたお寺を目指し、様々な取り組みをされています。すばらしい!

今回もとっても楽しみなアサテラの会です。

ちょっと前ですが、テレビの取材も受けられたそうです。
⇒今年3月16日(金)の夕方、BSNテレビ、近藤丈靖「仏の花道」
DVDをお寺様からお借りして、早速見ましたが、おもしろかったですよ。


さて、参加者の皆さまへ、お願いがふたつあります。
①事前予約の上、ご参加ください。メールでもお電話でも。
②おかずお持ち寄りにご協力ください。お気軽に、できる範囲でけっこうです。

というわけで、多数のご参加、お待ちしています。


三光寺:新発田市諏訪町2丁目3−25
     駐車場はお隣の清水園駐車場をご利用ください。