2016年4月23日土曜日

お寺カレンダー(2016年5月)

しばたのお寺カレンダーを作ってみました。
いろんな行事がありますね~。
なお、これらの情報は、檀家さんだけでなく一般の方々も参加OKというものです。

まだまだ試作段階。まだまだ情報あると思います。どんどん更新していきたいと思います。

最新情報は、WEB版の右上にリンクを張ったので、そちらから見ることができます。
でも、モバイル版だと、見られないんですよね。
ただし、実はこれ、「お寺カレンダー」という別ブログを立ち上げたんですわ。
http://asatera2.blogspot.jp/
まだまだ、どうやったらうまく情報発信できるか、暗中模索であります。

現物は、寺町たまり駅に置くつもりです。
でも、更新の都度持っていくわけにもいかないので、こちらはできる範囲のなかでかな、と思っています。