2019年12月31日火曜日

アサテラ忘年会


12月28日(土)、タイコヤにて、アサテラの会スタッフの忘年会を行いました。
家族参加も多く、子どもから中高年まで、総勢25名で盛り上がりました。
松井会長の音頭で乾杯。
程よくアルコールが回ったあたりで、恒例の仮装パーティー。異様な光景?やりすぎ?

この日はちょうど浄念寺の次男坊、英陀(えいた)君の誕生日でもあり、タイコヤさんにバースデーケーキを作っていただきました。
最後は託明寺の遼さんの歌声! その歌に合わせ、娘の深智(みち)ちゃんがノリノリのダンスを披露してくれました。とってもすてきな親子!

さて、令和元年も過ぎようとしています。今年も色々ありました。無事、毎月のアサテラの会も開催できましたし、寺びらきなど、様々なイベントに関わることができました。
来年も更に飛躍できますように。
みなさま、よいお年をお迎えください。