2015年7月16日木曜日

看板をいただきました。

6月アサテラの会の渓岩禅寺様から、看板の寄贈をいただきました。

6月の会の際、自ら看板を作り、境内に立てかけてくださっていたのです。
会終了後、「これ、いただけますか」とちゃっかりお願いしたら、「急に作ったものだから、ちゃんと作りなおして、それから差し上げます」とのこと。

そして、今日、ありがたくいただいて参りました。大きくて、目立ちます。ビニールもついて、多少の雨でも平気です。

3年半アサテラの会をやってきて、寄贈をいただいたのはこれが初めてです。本当にありがたいことです。渓岩山寺様には、感謝感謝です。

「これからも、がんばって続けてくださいね」、ご住職から励ましのお言葉をいただきました。
またファイトがわいてきました。よし、がんばるぞ~!