2018年6月3日日曜日

街角こんぱす「しばた寺びらき」特集!

デザイン・内容共に、クオリティの高さで定評のある新発田の人気フリーペーパー、「街角こんぱす」の今月号は、なんと「しばた寺びらき」の特集です。
5月に長徳寺で行われた仏前結婚式、託明寺でのアサテラの会、法華寺でのそばイベント、長徳寺でのこども食堂が紹介されている他、6月9日(土)、10(日)に開催される「しばた寺びらき」がど~んと!
(託明寺アサテラの会のくだりでは、ちゃっかり私も出ちゃいました!!)

いよいよ一週間後に迫った寺びらき。とにかく内容がぎっしり(新発田弁で「ふっとつ」)あるものですから、今、スタッフは最後の追い込みに大わらわでございます。
皆さま、来週末はぜひぜひ新発田へお越しくださいませ~! お待ちしています~!

こんぱすをじっくりと読みたい方は、ぜひこんぱすのホームページを覗いてみてください。
http://machikado.jp/